暑いのにわざわざ&カミカミしながら塩分補給? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の朝はゆっくりのうめハート

 

うめが起床すると古都にちょっかいを出していて、ダンナに怒られたヒコちゃんが

 

うめのオマタに甘えてきたわ~~~Wハート

 

 

今日は変な入り方だったのでうめの右足に体が挟まってます笑

 

そんなことは気にせずブサイク顔で甘えるヒコちゃん(´∀`o)

 

もはや、朝のお仕事やねにこにこ

 

 

その後、正気に戻ったヒコちゃん。

 

今日は朝から気温が高くて部屋の中が暑いのに暖かいベッドでゴロリンチョ

 

 

暑くないのかねぇ苦笑

 

お毛毛がスカスカだからちょうどいいのか笑

 

 

みーちゃんは涼感マットの上で爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

 

お庭から入って来る自然の風を浴びながら気持ちよさそ~

 

 

寝てる時間が多いから暑さ対策もいろいろ工夫しないとねにこにこ

 

 

そして、淀ちゃんはテーブルの下でゴロゴロ~~

 

ここは風通しがいいから部屋の中では一番涼しいかも~

 

 

いい場所を見つけたね音符

 

 

からしちゃんも網戸になってる窓から、ずーっと外を見ているの

 

窓が開いてる時はいつもそうなんだよねにこにこ

 

 

でも、決して外に出ようとはしないからしちゃんですニヤリ

 

えらいぞ~~~

 

 

 

さて、古都ちゃんはというと~、せっせとうめの足を噛んでます汗

 

昼夜問わず、うめが家にいるとカミカミ舐め舐め~~

 

 

でもね、、奥歯で噛まれるとねぇ 痛いのよ・・・・

 

「イタタタタター!」って言っても止めませんえへへ…

 

 

今日は珍しく、カミカミしながら大きなアクビをしてましたきゃぁ~

 

決して、”オェ~”ってやってるわけじゃないのようああん

 

 

その後もうめの足をカミカミ舐め舐め、、、、

うめの足がふやけそうですにま~

 

さて、今日は暑い一日になりそうやけど、ちょっとお参りに出かけますにへ

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!