公園をハシゴして♪嬉し楽し泡々散歩(笑) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の続きですにこにこ

 

知人宅を後にして向かったのはいつもの丘陵公園音符

 

 

たしか、今年に入って初めてだよね?

 

 

ここは手慣れたもんで3柴たちは進むところがわかってますにへ

 

 

テクテクと歩き丘を登ると黒柴くんを発見!

 

 

そこに通りすがりのMピンシャーも~

 

5ワンでわらわら~~~~

 

 

ピンシャーの女の子の名前を聞くのは忘れたけど

 

黒柴くんは11歳のベアくんだってにこ

 

シニア犬の優しい面持ちだわキャー

 

 

黒柴男子同志、どうかなはて?

 

怒りん坊のヒコちゃんだもの、、、、

 

 

やっぱり・・・・苦笑

 

 

 

ベアくん、お兄ちゃんにヨシヨシしてもらってるわ汗

 

 

特に男子には厳しいヒコちゃん、、、

 

ほーんと怒ってばかりで恥ずかしよねぇ汗

 

 

ベアくんとピンシャーとバイバイするといつもの展望台へハート

 

ここではいつもスリーショット撮影会とオヤツタイムをしていますニヤリ

 

 

この時は後ろにカップルがお茶をしていたので

 

顔が映り込まないように撮影するのが難しかったー

 

 

なかなか、みんな揃って笑顔にならんわ~汗

 

って、、ヒコちゃんの口元が照れる

 

 

泡々のヨダレが・・・・・えへへ…

 

 

そして、やっと笑顔スリーショットが撮れたハート

 

かーわーいぃーーーーーーーーーーーーーーーラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡

 

 

のんびりお散歩しすぎて夕日が落ちてきたわ

 

 

みーちゃんとからしちゃんが待ってるから早く家に帰らなきゃね

 

 

家に帰るとどんだけ楽しくて疲れたのか~~

 

古都ちゃんも~

 

 

ヒコちゃんも~~~~

 

 

淀ちゃんも~~~

夜ご飯前も夜ご飯後も爆睡zzz

 

 

カートでお散歩だったみーちゃんはそれほどお疲れではないようで(´∀`o)

 

 

みんなが寝静まると昼間留守番隊だったからしちゃんがうめの足元で

 

 

何か物申すような眼をしつつ

 

 

スリスリしながら猛烈に甘えてきた~~~きゃ

うめも含む、みんなが大満足な最高な休日でした音符

 

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング