ゴロッとモフっと濃厚な一日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は体調不良により養生して、ずっと家に居ました。

 

でもね、みーちゃんがやけに元気で全然寝ないのでみーちゃんにお付き合い。

 

寝る事はできませんでした。

 

朝よりは体調はマシになっていたので夕方散歩は近場の公園へGO!

 

今年に入って初めてかも~

 

 

慣れた公園なのでリードに引きがめっちゃスゴイの、、、、

 

淀ちゃんもお目目がキランキランきら

 

 

ヒコちゃんはすでにベロベロ~~~~

 

マーキングしまくりで、すぐにオチッコが出なくなってました(´∀`o)

 

 

公園はいろんなわんこのニオイがするから、みんな楽しそう音符

 

 

ベロベロヒコちゃんハート

 

 

うめが腰をかけるとオヤツだと思う女子達にこにこ

 

 

部屋では笑顔の少ない古都ちゃんだけどお散歩だと笑顔が連発キャー

 

 

ヒコちゃん、楽しくなるとブチャイク~~~~きゃ

 

 

うめの住む街の桜はまだ蕾です。

 

でも、あと1、2日くらいでチラホラと咲きそうな感じですね~楽しみ音符

 

 

桜が咲くとこの道もピンクに染まりますにこにこ

 

 

家にみーちゃんが寝ているので、そろそろ帰らなきゃね

 

 

そして、帰宅して3柴がバタバタしてると寝てたみーちゃんが起きたので

 

みーちゃんカーに乗せてお庭に置いてみた。

 

下が砂利なので進みませんけど。

 

 

そこにヒコちゃんが近づいてきたわにこ

 

 

みーちゃんのことを心配してあげてるみたいねにこにこ

 

ヒコちゃん頼りになりますにへ

 

 

さて、からしちゃんですがうめが一日中家に居たものだから

 

ダルダルでのび~~~~としてましたふにゃ

体調はよくなかったけど4柴1ニャンとは濃厚な一日を過ごせましたキラきゅんっ

 

お腹はやや不安やけどかなり体調はよくなりました。

 

週末は仕事なので早く治さんといかんもんね。

 

 

週末でも遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング