雨女で恨まれる&いつの間の傷? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も雨、、、、雨

 

 

ヒコちゃん、せっかくの休日なのにうめが雨女で申し訳ない申し訳ない汗

 

 

外に出てもおもしろくないので室内へ~。

 

うめはゴロゴロしてると淀ちゃんがくっついてきてスリスリ~~

 

 

淀ちゃんはからしちゃんに育てられたみたいなものだから

 

猫っぽいところがあるのよねにへ

 

 

そして、淀ちゃんと並んでゴロゴロしている、その傍らではヒコちゃんが・・・

 

 

雨で察知したのかしょんぼり・・・

 

 

雨だけど、どうにかならないか~と近づいてきて~(´∀`o)

 

 

うめからの首わしゃ音符

 

甘えてきても雨降りだとどうにもなりません!!

 

 

さて、今度は古都ちゃんがボールを投げて~とうめの前にボールを転がしてきたにゃ

 

一人でみんなを相手しなきゃいけないから忙しいわ~キャ

 

 

で、ボールを投げたのはいいけどコントロールが悪くて棚の下に入り込んでしまったウキャー!

 

自分で取ることができなくてキュンキュン鳴いています。

 

 

その後、うめがPCを触ろうとしたらマウスを転がす場所に古都がデーン!!と、、、

 

さっきの仕返しをされました汗

 
 
さて、雨の日のからしちゃんは静かですにゃ
 
お気に入りのぺろちゃん号の下でかくれんぼにこ
 
 
ちょうど、からしちゃんの体にぴったりフィットの隙間加減なので
 
ぺろちゃん号をどこに置いても隠れていますにこにこ
 
 
今日のみーちゃんですが、たまに自力で3周ほどぐるぐる散歩をしたけれど
 
あとは寝んねしています。
 
 
で、よく見たらみーちゃんのコメカミ付近に傷がっ!!!!!!!!
いつの間にどこでぶつけたんだろう・・・・・ウキャー!
 
夜中に動いてどこかにぶつかったのだろうか。。
 
お薬塗っておかなきゃ汗
 
年をとると代謝が悪くなって傷の治りも悪くなるから気をつけなくちゃ汗
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング