出た!拗ね拗ねヒコちゃん&大阪でヲタ活♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

インスタを見てくださってる方はご存知やと思いますが

昨日から梅は大阪に来ております

で、昨日の朝

寝てるみーちゃんにうめの起床を知らせる古都ちやん

{2BD09C78-D451-4410-A501-EC25FC2B8192}




お庭に出てたヒコちゃんか物音で帰ってきました。
{E2F060D5-7A3C-4261-A92E-259BD98483DE}



焦ってます💦
{FA7FDA67-45E1-4A30-A6F7-A13E850DA0B8}



そして、朝ごはんタイム❗️

ヒコちゃんがみーちゃんのごはんを食べたそうにガン見
{604A60F9-F9A8-446B-B6B1-E956E4E5F545}




自分のごはんを食べずにひたすら眺める
{3473A88B-7F0B-47E3-B208-30B94667DAFD}



そして、ダンナからお情けでごはん団子を貰ったヒコちゃん
{916E1D31-82DB-4958-8851-4682AC55548C}

{E66721CF-D782-41A3-B12F-6FD4660812E2}



みーちゃんのごはんを貰ったら安心したのか

やっと自分のごはんを食べ始めました。
{FD7393C6-4AF5-422D-A5C6-19FF75D9D290}



からしちゃんはすでに完食ぅ〜
{D40A34A7-D331-4926-9962-A5F39ED1BAAE}



と、ここまでは普段と変わらずの時間を過ごしてしたのですが…

うめの旅行用のキャリーが出てくるとヒコちゃんか〜
{EC532EB7-4332-4DCB-A985-E3620E7F1F4A}




ドナドナ顔になったーー

わかったのね〜
{A70E8EE7-BCA1-44A5-90D7-C655444C91F6}



そして、そそくさと自分のベッドにIN。

静かになっちゃった
{051E4276-2C03-48D9-893C-C26E3F113508}



完全に拗ねてるーーー
{BDC49A68-29C3-4365-BC49-3C0691193847}



5ヶ月ぶりのお出かけじゃないの〜

たまには許して🙏

みーちゃんはぺろちゃん号からお見送りを
{1557EFA6-675E-445C-BE02-C887AFB9DEDB}



黒柴女子達はダンナの足元でお見送り〜
{146A007D-7E0F-44DF-B5E7-0172D7841C85}
ダンナよ〜留守の間、お世話をお願いします🙇



そして、着いた大阪ではヲタ活動

グランフロントでヨコの人形と写真を撮り

夜はブリーゼでヒナちゃんのイフオアを観劇

その後、友達んちに泊まってたこ焼きパーティー
{43FD1661-0B7D-4929-B834-0F798A9D1388}

友達は今日、ユニバに行きますが

うめは午前中の電車でワンニャン達の待つ、家に帰ります

ダンナからのみんなの様子を聞くと元気でいるようです。よかった〜

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング