車椅子がやってきた!&夕方はモフぴとっ♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はおやすみだったうめ。

 

昼間は溜まってた用事を片付けて、夕方はちょっとだけのんびり~音符

 

横になってるうめの両足に古都と淀キャー

 

 

うめの顔の横には寝てるみーちゃんWハート

 

 

寝顔が優しいみーちゃんが可愛くて~ハート

 

この後、みーちゃんのお鼻をペロペロ~のうめニヤリ

 

 

そんなうめの様子を窓際でもっさい表情で見てるヒコちゃん(´∀`o)

 

羨ましいのかい?

 

 

隙を見てうめの右側にやってきたのはからしちゃんねハート

やっぱり休日はこうでないとね~~ニコニコ☆茜香

 

 

夜は職場の人とちょっと遅い新年会音符

 

お魚のおいしい居酒屋さんでカンパーイ!

 

 

3時間後に帰宅するとヒコちゃんだけ廊下で出迎えてくれましたキャー

 

寂しかったのね~~きゃぁ~キャッ

 

ホントに可愛いやつよのぉ~ニコ

 

 

さてさて昨日、宅急便にて我が家に大きな段ボール箱が届きましたにこにこ

 

 

中身はわんこ用の椅子です♪

 

「白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記♡」のなおさんが

 

今月10日に天国に旅立った最愛のぺろちゃんが仕様してた車椅子を

 

みーちゃんに無料で貸してくださいました。

 

さっすが!オーダーメイドの車いすはしっかりしてますにこにこ

 

しかし、ぺろちゃんのにおいがするのかギャラリーがわらわら~にへ

 

 

からしまで加わってフンフン攻め~にこ

 

 

そして、寝てるみーちゃんを乗せてみましたにこにこ

 

 

薄目は開いてても寝ているんです笑

 

顎の下にはぺろちゃんの顔を支えるためにタオルを巻きつけてあるのですが

 

首が曲がって、やや下がり気味のみーちゃんにちょうどいい高さになってるので

 

このまま、使いますねにへ

 

 

よく見ると、”ペロちゃん15さい”って書いてあるシールが貼ってありました。

 

反対側には”ぺろちゃん号”ってシールが。

 

この車椅子、ぺろちゃんは大事に使っていたんだなぁって。

 

最後まで歩くことが大好きだったぺろちゃんの意思を引き継いで

 

今度はみーちゃんが大切に使わてもらいますね。

 

 

車椅子と一緒に足に履かせる靴や缶詰、おやつなど一緒に送ってくれました。

 

なおさん、ありがとうございます♥akn♥

 

写真を撮ろうとしたんですが、、、何しろギャラリーが凄くて汗

 

写真を撮れる状況じゃなかったわ・・・。

 

 

なおさん、そして天国のぺろちゃん、ありがとうございますハート

 

長く長く、使えるように願ってます。

そして、今度は起きてる時の写真もちゃんと撮っておきますねにこにこ

 

ぺろちゃんは車いすを上手に使っていたんですよ~

 

ぺろちゃんが笑顔でお部屋を歩いてる様子はこちらで見ることができます。

「白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記♡」

 

みーちゃん、ぺろちゃんのように上手に漕げるかなぁニッコリ  ぱああ

 

みーちゃん、がんばろうチカラコブ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと4柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

    
にほんブログ村      にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング