ぬくモフ枕♪&みーちゃんオンステージ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日のお昼寝は温かいみーちゃんのサークルに入って一緒に昼寝しましたにへ

 

もちろん、うめとみーちゃんがいる場所にはからしも混ざってくるのよねにこにこ

 

そして、からしちゃんの背中にみーちゃんの頭が~にこ

 

 

しばらく、我慢してるからしちゃんですが

 

 

やっぱり、重くなってきたんでしょう苦笑

 

 

動いちゃいました汗

 

温かくてもふもふしてるからし枕はきっと気持ちよかったんだろうなぁ

この二人が寄り添うと寒さが厳しくなりつつある証拠だよねキャー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の朝は爆睡しすぎて朝ごはんが11時になったみーちゃん。

 

寝てばかりで不調なのかと思ったら~

 

みんなが引くぐらい元気でしたうえうえうえキャ

 

 

みんながウトウトと寝始めたところで活動開始!

 

 

みーちゃんが突進して来ないであろう部屋の隅に固まる黒柴女子たちにへ

 

 

からしちゃんはうめの横にピッタンコ~♪

 

 

ヒコちゃんは定位置でいつものようにみーちゃんの動きを観察しています。

 

 

ヒコちゃんの目線の先にはヒーター前付近で回ってるみーちゃんの姿が(´∀`o)

 

 

コケずに歩ける日はなかなか寝ませんよ

 

 

立ってるや歩いてる時は絶対にギャン鳴きしないもの~幸せなのよねニヤリ

 

 

昨日の夕方散歩は暗い中での散歩だったけど足取り軽やかでスイスイ~音符

 

絶好調の日のみーちゃんはいい表情してるわキャー

 

 

歩き疲れて寝てしまったみーちゃんにへ

 

 

突進してくることがないから、安心して寝れる古都ちゃんでしたふにゃ

ちなみに今日も絶好調!!のみーちゃん

 

みーちゃんが歩き始めると、ぶつかるといけないから

 

ササーッと道をあける若者たち。みんな、エライゾ~キャ

 

 

さてと、、、今日は健康診断だ、、えーん

 

 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン
 
にほんブログ村             にほんブログ村 黒柴犬

 

 


人気ブログランキング