二日酔いでワンニャンたちとゴロリンチョ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は飲んで帰って来て、そのままリビングで爆睡のうめです。

 

今日はすこぶる気持ち悪く・・・・頭が重~~~~い頭痛

 

二日酔いっちゅーやつでさっきまでみーちゃんと並んで寝てました。

 

 

一緒に寝てたためなのかギャン鳴きせずおとなしく寝てくれてますにこ

そばにいると安心なのかなぁ

 

 

淀ちゃんは相変わらずお腹の調子が悪くユル便が続いてて寝てばかり。

 

 

古都ちゃんはいつも昼寝がはガッツリする子だもんね~

 

 

で、ヒコちゃん。

 

うめがいるのに遊んでくれないしちょっと寂しそうな表情汗

ヒコちゃん、すまぬ。。。

 

二日酔い+リビングの固い床で寝たから肩が張ってんのよどょ~ん

 

今日はゴロゴロさせて~(まだ、寝ようとしてるうめ)

 

 

からしちゃんはお日様を浴びてへそ天で寝てたわ

そんな寝方してるとうめがチューさらにぷっくりの嵐で襲うぞ~~~~イヤン

 

あー、今日はもったいない一日になりそ・・・。

 

調子にノッて飲むからだな、、、…

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング