やった~!お出かけ~♪って思ったら・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も朝からお腹が空いてギャン鳴きのみーちゃんふにゃ

 

なので、食べ始めるとガツガツ波線

 

 

食べっぷりがすごいのよ(´∀`o)

 

 

お腹周りが痩せてきてるのでヒコちゃんよりも多いご飯の量なんだけど

 

毎日、完食音符

 

食べて、水を飲んで満足気な表情にへ

老犬の介護はウタくんに続き2度目だけど、ウタくんの時と違うのは

 

みーちゃんはしっかり食べるし、ウンチの状態も良いこと(´∀`o)

 

ギャン鳴きに困ってしまうこともあるけれど、みーちゃんの生命力を信じて

 

まだまだ、元気に長生きしてほしいと願ううめですにへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさて、雨の降る昨日の午前中のこと。

 

うめが出かける支度をしながら「ヒコらも一緒に出掛けるよ~行くよ~」って言うと

 

 

「雨なのにどこに?」って顔してるわにこ

 

 

淀ちゃんはリード&ハーネスが出てくるまで平常心ニッコリ  ぱああ

 

 

さて、着いた先は「LoversDog」さんでしたにこ

 

 

淀ちゃんは二度目だね~

 

 

古都ちゃんはココが大好きで「キャーキャー音符」騒ぎながらお店に入っていくんです。

 

なぜなら、他のわんこに会えるのが楽しみらしい~

 

でも、昨日は3柴貸し切り状態で誰にも会えませんでした。

 

 

夕方、お迎えに行くと予想してなかった古都ちゃんが一番抜け毛が酷かったとのことびっくり

 

 

モフモフの密度が濃いのでドライヤーに一番時間がかかる古都ちゃん。

 

窓際でウトウト・・・・

 

 

ヒコちゃんは足裏がキレイになると気になってガジガジ・・・

 

 

淀ちゃんはウンチもオチッコもお店で出て・・・冷や汗  

 

スッキリした様子で帰るモード

 

 

そして、家に帰ると庭に一目散に出て行った黒3柴ダッシュ

 

なのに、、、、、ヒーター前で淀ちゃんがシャーー

 

点で囲ったところにオシッコを・・・。 庭でせんかったんかい怒

 

 

ブチ切れながら掃除をするうめが怖くてゲージに逃げ込んだ淀。

 

 

そして、オムツも着けられたむぅ

最近、調子がよかったのに、、、、まだまだ、完全オムツ卒業は無理そう・・。

 

 

うめが怒ってるのを尻目にヒコちゃんはシャンプー疲れで眠りに入ってました。

ただいま、ふわさら~で触り心地最高な3柴ハート

 

朝から、ふわさらなヒコちゃんをむんぎゅぅぅぅぅぅ~っと抱きしめて愛を奏で合いましたイヤン

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング