ちょっとーもぉ~サインを送ってよ、、、( ̄ー ̄) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

勤務時間が一時間長くなって一週間。

 

体の疲れとかは感じないけど、この一時間を仕事をすることになって

 

家のことがあまりできなくなりました汗

 

朝もこれまでより、少し早くに起きてわんこたちとのスキンシップ音符

 

古都ちゃんがうめが起きてくると「キャーキャー!」うるさいのよキャー

 

 

そして、真っ先にうめが行くのはみーちゃんの部屋にこ

 

部屋に入ると視界に入るのはテーブルの上で偉そうに寛いでるからしにへ

 

 

今日のみーちゃんねイヤン

 

朝ごはんもバッチリ完食! そして、喉が渇いてギャンギャン呼びかけてくれたわにゃ

 

 

ほいで、水を飲ませたら満足して寝んねに入りました~ニッコリ  ぱああ

 

 

朝はとにかく忙しいわ~汗  次はヒコちゃんの遊び相手ねきゃ

 

ちょっと、ちょっかいかけたら尻尾を追いかけてぐるぐる回りだした~

 

 

ずっと勝手に回ってくれてますイヒヒ うめはただ見てるだけ~ふにゃ

 

 

そして、勝手にスッキリしたヒコちゃんニヤリ

うめはかまってあげる必要はなかったのかな~ぽりぽり

 

ヒコちゃんがぐるぐる回ってる時、ヒーターとみーちゃんの部屋の間で

 

しゃがんでる淀ちゃん汗  これ、実は・・・・

 

 

オチッコ中~苦笑  部屋の中だといつもここでしゃがんでます汗

 

 

てか、淀ちゃん、、、、汗

 

オチッコが出そうなら”お庭出して~”って窓際に行くとか、ソワソワするとか

 

教えてよねーーーーーーーーーー

 

そういう、サインを全く送らずに黙ってしゃがむんだもん( ̄ー ̄;

 

 

そして、オムツの中が気になってモゾモゾ・・・

はいはい、オムツを替えますよ~

 

室内ではオムツをしてるせいかトイレを覚えないのがうめの悩みですnatyu

 

 

さて、今度は古都ちゃんと何しようかなぁ~きゃ

 

とりあえず「古都ちゃーん音符」って呼んでみた

 

 

でも、何をしようか浮かばないわ  そんなに時間もないし・・・汗

そうそう、時間がない中でも古都ちゃんの可愛いお顔が見たかっただけなのにこ

 

はぁ~ 癒されるわやぁてへ

 

 

あ、ヒコちゃんが選挙カーに向かって遠吠えしとる・・・ウキャー!

 

選挙よ、早く終わってくれ、、、

 

散歩もままならんのよ泣く

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ