真上から無言でガン見!のおねだりさん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

急な寒さから、日曜日に下痢Pになったみーちゃん。

 

翌日に病院に行って、注射を打ってもらってからは下痢Pは治まっているけど

 

なかなか、食欲が戻りません汗

 

 

お年寄りなので何でもいいからとにかく食べてくれ~ってことで

 

オヤツをあげてますけど~

 

 

オヤツだけは食いつきいいんだよねぇ、、、、汗  当たり前かー(´∀`o)

みーちゃんのワガママさんがぶり返したかびっくり泣く

 

それは困るんやけど・・・・・ウキャー!

 

 

そして、みーちゃんにオヤツというご飯をあげていると・・・・

 

 

テーブルの上から覗き込む、古都ちゃんとからしちゃん目

 

 

真上から、めっちゃガン見されとるっっっびっくり 苦笑

 

 

仕方がないわ、、、、少しだけおすそ分けね~ふにゃ

 

 

と、なるとヒコちゃんにもちょぴっとだけあげないとね~にこにこ

 

 

淀も乗り出してきたわ~~ニッコリ  ぱああ

 

でも、古都ちゃんに追い払われてるー笑

 

食べ物が絡むとコワイ古都ちゃんに変身するもんねぇ汗

 

 

おねだり隊長の古都ちゃんふにゃ

 

少しだけでは足りず、まだまだ欲しいとフセをして待機ちう~~

でもね、最近少しお肉がぷよぷよになって来てるから~だめーーーー!!

 

 

そうなると、連帯責任になるので誰ももらえませんよにへ

残念そうな顔をしててもダメなもんはダメです!!

 

それにしても食べる時の顔はみんな

 

可愛い顔をしてるよねぇ~~~ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡ラブ目♡

 

たまらんっっキャ

 

 

忘れたころにインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ