テーブル下にわららわ&柴ドリルでお出迎え | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝もうめが起床するとみーちゃんの周辺が   

 

賑やかなことになってましたにへ

 

 

そして、若者が嵐のように去っていくと

 

どう、寝ようか悩むみーちゃん  可愛らしいわ~イヤン

この前、1帖用の絨毯を敷いて、ふわふわとしてよかったので

 

ダンナがもう一枚買ってきてくれたのはいいんやけど・・・

 

なんで、色違いねん、、、 しかも寒々しい色を買ってきて、、、やられた

 

 

こうやって、本格的な寒さを迎える前に

 

みーちゃんの周辺はますます、冬支度が進んでいっております(*'∀`*)v

 

 

そして、フカフカな絨毯の上に寝転がりながら

 

みーちゃんをナデナデしていたら

 

からしがうめの居るテーブル下にやってきました。

 

 

それを見て、古都ちゃんもやってきたニヤリ

 

テーブル下の狭っちぃ場所に女子がわらわらと集合しちゃった(´∀`o)

 

 

ヒコちゃんがあまりにも情けない顔をしていたので

 

いつもの座布団の上にうめが転がると~

 

ほ~ら、来た来た~キャ

 

 

からの~、お決まりのヤツハート

手のかかる子やねぇ~顔  で~も~、スキイヤン

 

 

うめがヒコちゃんとイチャついた後

 

古都ちゃんがロープを投げてと言ってきたよニッコリ  ぱああ

 

 

テーブルの上からはからしもロープ遊びをしたいと言ってますふにゃ

 

 

ロープを投げてあげると楽しそうにからしは古都の後を

 

追っかけてましたきゃ

 

ロープで遊びたいわけでなく古都と遊びたかったわけやねにこにこ

朝から元気な若者たちです音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は仕事おわりに友達とご飯を食べに行ったのですが

 

帰宅したのがちょうど零時くらいか~

 

うめが部屋に入ると~

 

 

ヒコと古都が出迎えてくれたわ~にこ

 

柴ドリルまでしちゃってぇ~ 可愛いなぁ コノヤローポッ*(Duffy)

どんな時でも、こうやって帰りを待ちわびてるワンコがいると

 

家っていいなぁ~って思うほっこりはう~

 

そして、今日は眠いふいーん  でも、仕事やーがんばろ。。。

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ