振り向いてほしくて優しい愛のビンタ‼ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はイイお天気~晴れ

 

最高気温は30℃まで上がるそうな・・・

 

今日もワンコ部屋はエアコン稼働やねにへ

 

お日様が窓から燦々と差し込むと~、どうやら体の動きがいいらしく・・・

ヒコ&古都がみーちゃん付近まで雪崩込んでプロレスを開催!

 

 

若くて体力が有り余ってるからプロレスするのは大いに結構やけど

 

みーちゃんのところに行くのはやめてよね~

みーちゃんも困ってるじゃないのー汗

 

 

そして、うめは注意したわ!

 

「みーちゃんのところには行ったらダメクロス」ってね。

反省してる様子は見られないが・・・・

 

ただただ・・・・可愛いだけけんけど~ラブ目♡(アホですみません土下座

 

 

今日もテーブルの上からワン達の様子を見物してたからしちゃんねにこ

 

今日はプロレスに入らない方がいいと思ったみたいね~

 

 

そして、いつの間にか寝てしまってたみーちゃん

寝るのがお仕事ですからね(´∀`o)

 

夕方散歩まで体力を温存しておいてくださいきゃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

古都が大好物だったテーブルの脚が木製じゃなくなって一週間。

 

噛む場所がなくなって、さぞ寂しいだろう~と思ったら

 

ゲージの入口部分を噛むようになりました汗

 

 

新しい噛み場を見つけ必死になってる古都の前にからしが~~

 

気楽な古都ねーさんと遊びたみたいやけど

 

それどころじゃないようで無視されてます苦笑

 

 

そして、出ました!! からしのビンタが~

 

 

しかし、からしのビンタは優しいので全く歯が立たず

 

古都は気をかじり続けてます。

 

 

しばらくすると、かじることに飽きたみたいにへ

 

 

ここぞとばかりに古都ちゃんを誘ってるからしちゃん(´∀`o)

 

 

この二人、女子同志なんですがね~

 

仲がいいというかなんというかにこにこ

 

 

とにかく、からしが古都ねーさんのことが好きなのだなにこにこ

うふふ~微笑ましい光景よねイヤン

 

古都ったらヒコちゃんからも遊び相手として絶大な信頼を得てるし

 

忙しいよね~~きゃ

 

 

そして、ノコギリのような古都の歯によって木くずが・・・

 

今度からはここのリフォームを始めるんでしょうかね汗

 

 

あぁ、、、今日は早出や、、、、やられた

せわしないsei

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ