観衆の中で優越感に浸ってネロンチョ( ̄▽+ ̄*) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日のみーちゃん(´∀`o)

 

うめが起床したら座布団の上におったわ~イヤン

 

自分のベッドから出歩いては途中でへたり込んでるので

 

ダンナによって座布団まで連れてこられたらしいふにゃ

 

 

本人が来たかったのはここでなかったみたい

 

悩んでるわ~考える人

 

 

うめがみーちゃんの前で写真を撮りながら話しかけてると

 

ほ~ら、やってきた、、、、

 

 

ヒコと古都がプロレスをしていますダッシュ

 

みーちゃんのところまで雪崩込んでこなければいいけど~

 

 

おいおい・・・・  予想通り、接近してきたぞ汗

 

黒いのふたりは台風かびっくり

みーちゃんの可愛い表情が撮れましたキャ

 

 

いつもなら、途中でチャチャを入れるからしちゃんは

椅子の上で休憩中~でしたお茶

 

朝からドタバタびっくり賑やかで楽しいわハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のうめの遅い朝ごはん時のこと。

 

いつものように古都ちゃんに納豆をおすそ分けねにへ

 

いつもは寝てるヒコちゃんが珍しく、納豆をガン見してます!

 

 

ヒコに催促されちゃったよ汗

 

ヒコちゃんは興味にムラがあるから古都にしかあげないのよ~

 

 

そして、からしちゃんもいつも見てるだけにこ

 

ヒコちゃんとからしちゃん、少しでも分けてくれないか

 

嫌味ったらしく、傍から離れず見ています。

 

 

食いしん坊の古都があげるわけもなく~

 

 

パックに付着してるネバネバまでキレ~~~~~~イに舐めたのでしたびっくり

 

洗う手間が省けます笑

からしちゃん、、、、毎日、終始眺めてるけど

 

いくら仲が良くても古都ちゃんは絶対に食べ物は分けてくれませんよぷぷッ(笑)

 

むしろ、見られながら食べて優越感に浸ってるのよニヤリ

 

 

あわわ、、ヤバイ!まつ毛のメンテに行かんと~汗

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ