おかえりなさい祭り~♪♪♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

朝からPCやネットワークが不調でブログが書けないかと思ったわ汗

 

焦る~~~~~汗

 

 

昨日の夜、3日間の東京旅行から帰宅しました。

 

玄関の物音を聞いて、ヒコちゃんと古都ちゃんはドアの前でスタンバイ!!

 

 

キャーキャーうるさい古都ちゃんと

 

うめに飛びかかってくるヒコちゃん(´∀`o)

 

 

若者たちが騒いでる声でみーちゃんもベッドから出てきましたにへ

 

 

水を飲みに行ったみーちゃんと

 

ニコニコ顔の黒モフ兄妹にこ

 

 

みーちゃんはいちお、うめを出迎えてくれたのね~

 

サービスに一番最初にわしゃわしゃマッサージしてあげましたよテヘッ

 

満足したのか、この後みーちゃんは熟睡してしまいましたにま~

 

 

テンションが上がったヒコちゃん

 

古都ちゃんに絡んでます笑

 

 

3日間、しょんぼりしていた分

 

かなり、しつこいです笑

 

 

そして、ビールを飲んでるうめのところへ~

 

 

まぁ~、嬉しそうなことニヤリ

 

 

うめが帰宅したことで用済みとなったダンナに怒ってます笑

 

 

荷物の後片付けをしていると

 

バックに入ってる古都ちゃん

 

一緒に行きたかったのかな~ふにゃ

 

 

気になるものが部屋中にあるので

 

自由自在に物色・・・・汗

かじらなければ、勝手にニオイでも嗅いでてちょーだいにこにこ

 

もう、悪いことさえしなければ登っても放置ですにゃ

 

 

今朝は3柴たち それぞれのワンギャンの声で目が覚めました。

 

「家に帰ってきた~」と実感したわ笑

 

体中の筋肉痛であちこち痛いけど

 

今日からまた仕事・・・・。

 

現実に戻されるわー泣く

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ