「99.9」今週の妨害者は・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜のこと。

 

先週はみーちゃんのギャン鳴きで

 

内容がわかったような、、わからないような感じだった、ドラマ「99.9」。

 

昨日のみーちゃんは満腹で寝静まり

 

ダンナとうめはテレビの前を陣取り、ドラマを見入っていましたにへ

 

 

と、今週はヒコちゃんが、、、

 

目の前にいるダンナに怒り始めたのでした汗

 

ヒコちゃんったら、、、声が甲高いのよねぇ、、、苦笑

 

 

今週もドラマの内容がわからずじまいかい、、、それは困る~と

 

うめは一喝!しました顔

 

 

そして、うめの一喝により”シュン・・・どーん”となって静かに~(´∀`o)

うめには言い返せないヒコちゃんなのでしたキャ

 

 

そして、今日の朝にわとり2

 

うめが起きて来たらスリスリしてくるヒコちゃんちび顔

 

 

そして、うめの懐で悶絶しておりますsei

 

これ、ヒコちゃんの毎朝のお仕事ねにこ

 

 

なのに・・・・・・

空気を読めない古都ちゃんが

 

うめにロープを持ってきて「投げてぇ~音符」だって笑

 

ヒコちゃん、、、イイ気分でいたのにジャマされちゃったね汗

 

でも~~~息がピッタリなお二人さんイヤン

朝から、可愛さ満点でございますキャ

 

 

そして、みーちゃんは

 

ベッドでどうやって寝ようか考え中・・・考える人

 

しっくりいかないようで~

 

 

あーでもないこーでもないと何度も体勢を変えていたけど

 

やっぱり落ち着いたのは

アゴ乗せだよね~~(´∀`o)

 

今日は雨で8時半には3柴とも静かに寝てしまったわzzz

 

 

なんだか昨日から喉がイガイガして咳が出るわ、、、

 

風邪かしら~ぽりぽり

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ