可愛い♡たかり屋さん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日からGWですね~

 

って、サービス業のうめには関係のないことですけどおっちょ 汗

 

では、昨日の夜ごはんの時のこと。

 

最近、週2でアレを食べてるのですが~

 

そう、この前も食べてたアレ

 

この子達も大好きでうめに群がってますにま~

 

 

焼き焼き中~じゅ~に たかり屋の二人

 

ドえらい可愛い顔して待っとるし~にこ

 

 

いつも、古都の顔色をうかがってるヒコちゃんが積極的びっくりびっくり

 

 

そう、焼きレバー(こればっかり食べてるの苦笑

 

 

そして、ヒコちゃんのお口にIN音符

 

幸せそうな顔してぇ~Wハート

 

 

で、お次は古都ちゃんね(´∀`o)

 

パクッとした瞬間

 

お耳がピーン!して目を見開ているわぷぷッ(笑)sei

 

食べ物が絡んだ時は食いしん坊古都に

 

一歩引いてるヒコちゃんですが~

 

レバーの時は負けてませんにへ

 

 

へにゃ顔でうめに催促イヤン

 

 

古都ちゃんも真剣な表情でうめに催促にこにこ

こんな可愛い顔を見せられるんやったら

 

毎日、レバー食べんといかんやろ~~~~きゃぁ~

 

貧血と無縁になるね~爆笑

 

 

 

さて、今日のみーちゃんキラきゅんっ

 

尻上がりにならず

 

今日はベッドにスッポリとハマって寝ておりますにへ

 

 

少し、寒いからか早く寝ちゃったねzzz

そろそろ、薄手の服にしようかなぁと思うと寒くなるよね~

 

老犬には気温差が大敵びっくり

 

今日はお部屋を暖かめにしとくねにへ

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ