美里ばーちゃん専用目覚まし時計?( ´艸`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝はのんびり起床のうめにへ

 

うめが「おはよ~おんぷ」って3柴の居るリビングに入ると

 

古都ちゃんが必ずすることは

 

みーちゃんのところに行って、お顔をペロペロペロペロと舐めること

 

 

うめはこの行為を

 

ずっと、みーちゃんへ邪魔をしているもんだと思っていたけど

 

どうやら、違ったみたいえへへ…

 

 

寝てるみーちゃんに

 

うめが来たことを知らせているんだと思う。

 

仕事から帰ってきたときも同じことしてるもんねにへ

 

 

耳の遠いみーちゃんに教えてあげてるって~

 

感動だわぁ~~~~~~きらきらホロリ

 

 

でも、ちょっとだけしつこいので

(どさくさに紛れてヒコちゃんも参入してきたよにま~

 

 

みーちゃんにとっては迷惑行為なのかも笑

でも、こうやってあげてることが

 

みーちゃんの脳への活性化も図り

 

元気でいてくれてるのかもしれないニッコリ  ぱああ

 

 

 

そして、みーちゃんへの目覚まし古都ちゃんが終わったところで

 

うめに甘えるヒコちゃんはーと

 

 

いや、甘えてるのはヒコちゃんだけでなく・・・

 

うめもヒコちゃんに甘えているから

 

二人しておかしなことになっています汗汗

 

知らない人が見たら引かれると思うくらい・・・・・

 

 

そして、よそのワンコや知らない人にはガウガウガウガウ犬やけど・・・汗

 

うめの前でだけはカッコドMカッコのヒコちゃんなのよねきゃ

 

 

ひとしきり、イチャついたら

 

ふと、我に返るヒコちゃん~

シャイでカメラキライのヒコちゃん

 

撮られないように気を付けていたはずなのに

 

撮られちゃったね~ニヤリ

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ