キッチン女王対決!&雪や~GO!GO! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

我が家の女子たち・・・・


相変わらず、ごはんの時間になるとやかましい苦笑


普段は寝てばかりの老犬みーちゃんだって


かつてのキッチン女王の座を守るため必死ですにへ



やっぱり、古都には厳しいみーちゃん。



小言が多いですえへへ…



でも、ポジティブ古都ちゃんは


みーちゃんの小言なんぞ 聞き耳を持たず


ごはん準備をしてるダンナの隣に並んで


シンクをペロペロと舐め回していたわよ、、、



何かこぼさないか・・・ダンナの手元をじーっと追いかける古都ちゃん。




そして、みーちゃんに


睨まれてることもあってなのか


ダンナの足にスッポリとハマっちゃって~



そんな、古都を見て



ちょっと、ジェラシーを感じてるみーちゃんにゃ


みーちゃんは甘え下手だから しょーがないやろ~



その頃、ひとり蚊帳の外のヒコちゃんは・・・・・



下手にキッチンに行ったところで


古都ちゃんに邪魔もの扱いをされて追い出されるだけなので



絨毯の上でご飯が出来上がるのを静かに待ってました。



その後、無事にご飯を食べて~


ウロチョロしてる古都ちゃんを捕獲!!


みーちゃんの邪魔をするわ


ヒコちゃんにガウッっと逆ギレするわ、、、、


悪い子ちゃんだったのでお仕置きのうめ抱っこ~ですイヒヒ



でも・・・・・・・・・


ヒジョーに重い、、、、ハァハァ


これじゃあ、うめがお仕置きにあったようだぐるぐる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今朝は雪がドッサリ!


庭で出て行ったヒコちゃんと古都ちゃんが


なかなか、部屋に戻ってきません。


庭を覗いてみると~


自分の胸元あたりまである雪の中を猛ダッシュダッシュ



そして、古都ちゃんも~ダッシュ




体高の低い古都ちゃんにしたら埋もれて大変そうやけど


楽しそう~~音符



これじゃあ、家の中に戻ってこないハズだにへ


古都ちゃんにとってはいいエクササイズになるな~ニヤリ



久しぶりの早出


道路がちゅるちゅるでないことを願うわー



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ