高みの見物 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は遅く起床。


なのに起きたら、ダンナからのラインが・・・


”みーたちにご飯あげといてくれ”と・・・あんぐり


すでに8時半を過ぎており、飛び起きたわ~ダッシュ



そんな感じで今日が始まりました。


ご飯後のヒコちゃんはのんびりしてるうめに甘えん坊やしWハート




途中、出かけるけど一緒に居れる時間がたくさんあるから


いっぱいっくっついていようねきゃ




ヒコちゃんがうめに甘えている頃


古都ちゃんは


うめを高みの見物してました笑



ゲージ上に長時間滞在し


上から目線で見られてましたよ笑


(部屋干しが丸見えだわ・・)





ヒコちゃんがお庭に出ておちついたところで


古都ちゃんが降りようかと準備を始めました。




ちょっと、躊躇してたみたいやけど~




決心したようだニヤリ



デブでダイエットしてるのに身軽なんですふにゃ


対して、細いのにドンくさいのがヒコちゃん。


ふたり、足して割ればイイ感じなのにね~(´∀`o)



みーちゃんは寝てるところを


ご飯で叩きおこされたので


ご機嫌ナナメ・・・・。



結局、作った朝ごはんは一切口にせず


シニア用ジャーキーのおやつと2袋とパンを少しだけ。


最近、ごはんがネタ切れだわ~


手酌しなくてもバクバク食べてくれるご飯を考えなくちゃsss



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ