お土産ヤッホー♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日、無事に大阪より帰ってまいりました。


午後一の電車で帰ってきたために


お天気に左右されず定刻通りに到着。


ちょっと、遅い電車だったら遅れが出てたわ、、、



さて、昨日もちょっと書いたように


大阪の「Hannnari&PET PARADISE 心斎橋店」さんで


おもちゃを購入しました。


ほんとはみーちゃんの洋服が欲しくて入ったんだけど


なかなか良いものが見つからず


おもちゃだけ購入となりました。


さっそく、見せたよ~




いじわる古都ちゃんが登場~!!




まずはヒコちゃんに青いおもちゃをあげましたにへ


「ヒコちゃんどーぞ!」





「そして、ピンクのは古都ちゃんね~」



顔がコワすぎです、、、。



そして、うめに「投げろ」と催促。




でも、投げようとおもちゃを持つと・・・



どっちねんてぇ~~~~ヽ(;´ω`)ノ



ヒコちゃんの青のおもちゃも古都が狙っていたので没収。


ピンクの方のおもちゃをいじわるしてヒコちゃんにあげてみましたにへ




小うるさい古都ちゃんに怒ってるヒコちゃんえへへ…





揉めてるのか!?


言い争ってるぞ、、、




そして~



君ら・・・・ダチョウ倶楽部か笑



んで、二人仲良くおもちゃで遊び始めました




が、、、、


古都ちゃんがじわじわと自分の方におもちゃを持って行ってます汗




おもちゃを渡して30分―


編み込んだロープがボソボソになってます。。。




完全に古都ちゃんが奪い取り




奥歯でゆーーーーっくり噛んでます・・・


あぁ、、楽しそう(´∀`o)


だけど・・・・・




おもちゃをあげて1時間後には・・・・



チリジリになってましたパタリ


何をあげても長持ちしません汗



うめという、味方が帰ってきたことにより


すっかり安心してしまったヒコちゃんは



テンションあげすぎて


ちょっとお疲れにへ


早くに寝ちゃいましたzzz


オヤスミナサイ(´∀`o)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ