手抜きRUN散歩♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の午後-


リビングでゴロゴロなヒコちゃんと古都ちゃん。


お天気がいいし、どこか行きたいのかな~


と、煽ってみた笑




「ねぇ、お散歩行く?



ヒコちゃんったら、反応がよろしいじゃないの~ふにゃ


もう一回聞いてみた(´∀`o)


「ほんとに散歩に行く?



安易に煽ったことを後悔した・・・。


昨日は足が痛かったうめですので


お散歩は辛いなぁ~~~っと苦笑



そーだなるほどドックランに行こう!


ってなことで先週と同じドックランに走った軽ワゴンダッシュ


うめたちが行ったときは誰も居なくて使い放題やったにへ




そのうち、お隣のランにMIXのわんちゃんがやってきました。




とにかく、デブの古都ちゃんを走らせてダイエットさせなきゃ!!



お肉をユサユサ揺らしながら走ってくる古都ちゃんにま~


可愛いわ~ハート 楽しそうね~音符



「あ・・・・・、ごめん古都ちゃん汗ボール忘れてきた、、、、、」


今度から忘れずに持ってこなきゃね~


みーちゃんは自由に歩いて




時々、うめのところに戻ってきて~




かと、思えば


3柴一列になって歩いていたり笑


家ではよく若者たちに怒っているけど


ドックランに来ると、どちらかの後ろに着いて歩いてることが多いのよねニッコリ  ぱああ



ムリなく自由に好きな速度で歩けて


ドックランはみーちゃんに合ってるのかもしれんねにこにこ


そして、みーちゃんを抱っこして写真~~~と思ったら


ガッツリ目を閉じてた苦笑


でも、白いお顔でお目目を閉じてても可愛いわ~キラきゅんっ


そして、いつもならニオイ嗅ぎとマーキングで忙しいヒコちゃんが



思いのほか走ってくれてたにこ


やっと、ドックランとして活用してくれて


うめは嬉しいよニヤリ



この日、うめは夜に予定があったので


40分くらいでドックランを後にして家に帰りました。


この後のことは次回書こうかな


忘れてなければやけどてへ




昨日はウタくんの月命日


今日はベニちゃんの月命日や


ウタくんがいなくなってからもう5ヶ月か、、、、


会いたいな・・・・・…


会いたくて仕方がないよぉ


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ