北登にほっこり&ぴょん乗り(動画あり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)

今朝も早くから昼寝に入ったみーちゃんWハート

只今、15歳2ヶ月。




みーちゃんと同じ2000年生れのミレニアムベイベーの北登

昨日の『鉄腕DASH!』見ましたか?

DASU村が被災してからスタッフの家に避難し

今はそのスタッフの知人宅でのんびり暮らしてるそうです。

元気そうでよかったにへ




やんちゃで顔全体が赤毛だった北登も

すっかり白くなっておじーちゃんワンコだ~

尻尾は下がり気味だったけど

足腰はしっかりしてて元気そうだった(´∀`o)




緑に囲まれて自由に育った北登も

今じゃすっかり、東京のイケたじーちゃんワンコ笑



我が家のシニア組と同じ時代を生きてきたワンコが

今も元気でいてくれると嬉しいよね~音符

オムツをつけてばーちゃんらしい姿のみーちゃんやけど




北登に負けんとみーちゃんも元気で長生きしないとね~

まずは北登みたいにガツガツごはんを食べてくれ~~



テレビの中であろうがお散歩中であろうが

優しい顔立ちのシニアわんこを見ると

ついつい親のような気分で見入ってしまうわ(´∀`o)



全然、話は飛んで飛んで飛んで~~

先日、ドックランに行ったときの動画です。

古都ちゃん、自分より高い岩にひょいと飛び乗っちゃうのだ~



ご視聴ありがとうございます♥akn♥

うめの「ちゅごい!ちゅごい!」って、、、赤ちゃん言葉が

恥ずかしい~(/ω\)

ついつい、わんこに対しては出ちゃうのだ(/ω\)(/ω\)(/ω\)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村


人気ブログ