しゃんぽ~とDOGRun♪Run♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は3柴のしゃんぽーDAYシャボン玉でしたふにゃ


湯沸かし器の修理屋さんが午前に来ることもあって


早めに「Loversdog 」さんに連れて行きました。


「じゃーねーバイバイ」って言った時のヒコちゃん笑


まるで今生の別れのような騒ぎようだ~ぷぷッ(笑)


可愛いやつよ~~キラきゅんっ


いろいろと用事を済ませお迎えに行くと~


古都ちゃんのお尻がまるっとセクシーになってたきら


なんか、いやらしい~~お尻だわ




そして、ヒコちゃんは


床に敷かれた毛布の上にエラそうに横たわってたニヤリ




そして、「Loversdog」さんを後にしてドックランへ。


寒くて散歩がめんどくさくなったのでドックランで


勝手に走ってもらいましたにま~


隣のエリアに2歳半の柴男子とサルーキーの男の子がいました。





ヒコちゃん、、自分より大きいわんこに会うことがほとんどないので


ちょっとビビってます笑




そして、お隣のエリアにオシッコを飛ばしてます汗


このあと、器用にうんちもお隣エリアに落としてました。。。。

(ちゃんと拾いましたよ)




なぜか柴男子と向かい合うヒコちゃん。。。。


ガウるわけでもなく見つめ合ってますふにゃ


こうやって見るとヒコちゃん、、、、顏がデカイ波線




みーちゃんは適当にドックランの中をゆったりと走って楽しんでたよ音符




男子なのでマーキングに忙しいらしいです。




と、そこへお隣のエリアにパピヨンが2匹入ってきた。




ひゃあ~~始まったヒコちゃんのガウガウが苦笑


しかも、パピヨンを連れたおじさんに~~




古都ちゃんはよそのワンコに目もくれず


うめの後ろをついて歩いてました。



その後をみーちゃんもね足跡


カルガモになった気分だわ(´∀`o)




お隣のエリアにダックスが入ってきた。


ヒコちゃん、忙しそうね~




ランの真ん中にある岩にちゃっかり乗ってた古都ちゃん。


その横にみーちゃんがハート


か~わ~い~キラきゅんっ


そして、調子に乗ってもうちょい高い岩にも乗っちゃいました音符





やっぱり古都の前世は猫やと思うわ~ニヤリ


ドックラン楽しかったね~音符


暗くなってきたし寒かったので30分ほど滞在して帰宅しました。


帰宅したらシャンプー疲れと遊び疲れで


3柴とも爆睡でした。



しゃんぽーしたばかりだけど今日はまた雨・・・・


これから、こういうお天気ばかりだよねぇどょ~ん




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ