寝息というか~可愛いイビキ(動画もあり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はさぶいですねぇ、、、、

この前の2連休は何もできなかったので

今日は朝から掃除と洗濯で動き回ってました汗

うめが起きてきてすぐのヒコちゃんLOVE

うめの懐で「アウアウ」と甘えて~の喜んでましたおんぷ




そのうち、うめが古新聞を片づけたりバタバタし始めたので

サークルの奥に引っ込んじゃったにへ




みーちゃんは相変わらず定位置で爆睡やし

古都ちゃんはヒーターの前を陣取って温まってましたにゃ

ヒーター独り占め率の高い古都。。。

実は寒がりさんなんだね~ うめと同じだふにゃ

びっくりだから最近、古都と体がぶつかることが多いんだ~




さて、数日前の事です。

静かなリビングから寝息というか、、

いびきとも思える音が聞こえてきました。

てっきり、デブの古都ちゃんかと思ったらみーちゃんだったにこにこ

動画で撮影したのでよければ聞いてください。



ご視聴ありがとうございましたおじぎ


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ