お天気にーちゃんを手玉に取る | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も秋晴れ~晴れ


朝日がキラキラと部屋に差し込んでいると気持ちがいいですにこにこ



そんな朝日が眩しい部屋で


ヒコちゃんが古都ちゃんにチュッさらにぷっくり




なんだけど~


お天気のようにコロコロと機嫌が変わるヒコちゃんなので


とりあえず古都ちゃんはいつもの行動に移すことにしましたふにゃ




そうそう~突然、怒られる前に


先にヘソ天して降参ポーズをしておくと楽なのだなにま~




受け身が上手ですニヤリ




ヒコちゃんは怒ったわけではないのに


古都が勝手に転がりだして不思議がってます笑




古都ちゃん、身を守っているように見えるけど


実はこれも古都ちゃんなりの愛情表現だったりするのだニッコリ  ぱああ




コロコロと機嫌が変わるヒコちゃんと付き合っていくために


見つけた技なのですニヤリ




そして、そんな古都ちゃんが可愛くて


頭をはむはむぅ~っと甘噛みハート2


ここまで来ると古都ちゃんのペースなのねん



怒られる前にヒコちゃんを手玉に取る古都ちゃん


結局のところ女子である古都ちゃんの方が上手なのであるニヤリ




そして、ヒコちゃんと戯れた後は



ヒーターの前でゴロリンコゴロゴロ


あれだけ肉布団を着込んでいるのに


寒いってどーゆーことだ汗



昨日の巨匠古都ちゃんの作品です




ダンナが7分ほどリビングから離れた隙にやられましたどーん


プリンターのインクです(新品)


でも・・・・・


大丈夫ですよ~!!中身は無傷でしたからピース♪




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ