ペッカペカになりましたぜ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨晩は寝つきが悪かったので


頭と肩が痛いわ、、、、、痛い



さて、昨日は約一か月半ぶりのしゃんぽーに行ってまいりましたダッシュ


いつもの「loversdog 」さんですニッコリ  ぱああ よろしく~ぺこり


よく来ているから古都ちゃんもお店を勝手に散策足跡


いろんなワンコにゃんこのニオイがするから


お鼻が”スーハー”忙しいのなんのにま~




みーちゃんは不安でキャーキャーとあくびの連発ふにゃ




ヒコちゃんはトリマーさんにナデナデされてご満悦音符


威張りんぼヒコちゃんがこんなにも体を触らせる人は数が少ないのよね~




さぁ、みー、ヒコ、古都を預けて


うめは市役所やら銀行やら実家やらJA金沢やら買い物やら


用事を済ませてお迎えにやってきました!!


うほ~~~!!ペッカペカで黒光りしとるがいね~~~キラキラ(金沢弁丸出し)




みーちゃんもふわふわになりました~


これで抜け毛は治まったかな~にへ




さて、お家に帰ってまいりましたシャボン玉


ハロウィンのバンダナが可愛い~ハート



みーちゃん、、、突っ立たまま動かないよ笑


横で古都ちゃんが首をポリポリ


デブすぎて、やっと掻けてるし~


もう少し太ったら、自分で掻けなくなるかも顔に縦線




ロープのおもちゃがあまりにもひどい状態だったので


イ○ンで新しいの購入しました。




食らいついてます汗




その頃、ヒコちゃんはお庭でひとり佇んでました。




「似合っとるけど前向いたら頭デッカチやし、なーんもバンダナ見えんわ笑


キメてるつもりなんだろうけどタレ目二重が目立つので変やわ~sei



ふわふわでいい匂いがするというのに


プロレスかいびっくり



や~め~てぇ~うああん


体中がよだれでネロネロになるから


もうしばらく、ふわふわを保っててよ~~~汗


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す


ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ