喜びの舞!?&みーちゃん15年前に | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


連休が終わり、今日から通常通りですね。


もちろん、我が夫婦は連休なしでお仕事でしたけどにへ


職場のイベントも今日で最後。


疲れもピークですが片づけが終われば楽になります。



昨日、仕事を終えて帰宅すると


まっすぐリビングに入ってくるうめに


黒兄弟が並んでお迎えWハート

(テレビの画面はスカッとジャパンだわ)



そうそう、何で並んでいるのかって・・・・


気になってるみたいねぇ


昨日は預かりワンコを連れて帰ってきたもの。



一晩だけで済んだし、今日はおらんよ~にま~



よほど嬉しかったのか


「スカッとジャパン」を見たいというのに、、、、、


ドタバタ暴れだした苦笑




やかましい・・・・・・汗




時にはテレビの前を遮られるし・・・・ぼー




なので、テレビの前に移動して「スカッとジャパン」を見ていたら


黒い塊がうめの横にやってきてドタバタDASH!



”喜びの舞”ならぬ・・・喜びプロレスや、、、( ̄∀ ̄)



寛げる時間なのにどっと疲れたのでしたkonatu


喜んでくれるのは嬉しいけどねニヤリ





さて、昨日10月12日は


みーちゃんのうちの子記念日でしたクラッカー


15年前にウタくんの妹分として我が家にやってきたんだよねぇにへ



ソックリの姉妹と一緒にショップのゲージに入ってました。


二人とも ものすごく自己主張が強くてどっちにするか迷ったわ~えーと


ダンナから「小さくて、目がパッチリで色白の方がいい」と言われ


みーちゃんが我が家にやってきました。


でも、ソックリだったから運やったんやろねぇ(´∀`o)


みーちゃんのソックリ姉妹は近くにいるだろうと

(ウタくんの女の子の兄弟も近くにいるっぽいので)


14年前に兄弟探しのためにHPを始めたわけですが


結局、出会えなかったわ。。。



今では顔が真っ白になってオムツもつけて


すっかり、おばーちゃんワンコになってしまったけど


いくらでもワガママ言ってもいいから~


まだまだ、うめの傍におってねキラきゅんっ


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ