晴れの日は視線が痛い | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお休みで家で午後からのんびりと


過ごす時間が多かったのですが


古都ちゃん、、、、大胆にオマタがパッカーンでお昼寝え゛!




これが人間に例えたとしたら


ヒコちゃんのいる位置は眺めよくて


鼻血ブーものなんだろうけど絵文字



そうよねぇ、、、ヒコちゃんは見慣れちゃって


なーんとも思ってないかてへ


そんな、SEXY古都ちゃん


昨日のブログでも見ての通り


食べることにものすごく執着しているので


キッチンから袋の音がしたら・・・



デブのクセに猛ダッシュダッシュでやって来るのだ苦笑


最近は外が涼しいので夜遊びなんかもして


運動しているはずなんだけども



痩せません凹





今朝もお庭へ出動のヒコちゃんと古都ちゃん。


お天気がいいよねぇにへ



うっ、、、


ヒコちゃんの表情がなんか、、、




やっぱりなぁえへへ…


天気がいいとどこか連れていってほしいよね、、、、




でもね、、、


わかっているだろうけど~



うめもおとーちゃんもお仕事なんやってね汗


まぁまぁ、今度ドライブに行くからさぁ


ちょっとだけ我慢しとってやぁ~

しかし、古都ちゃん



いつも、お目目がキラキラしてるね(´∀`o)



ヒコちゃーん


古都ちゃんの無邪気さを羨ましがってないで


古都ちゃんみたいにポジティブになりましょーよふにゃ




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥



柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ