散歩の後はフカフカじゅうたんで暴れん坊になる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はスッキリしないお天気だったわ~


夕方のお散歩も時折、細かい雨粒が落ちてきました。


夕方散歩はうめはみーちゃんと出発!!


目が見えずらいためか道路の真ん中を歩きたがるから


何度も端に誘導しないといけなかったわ。


みーちゃん足取り軽やか~~音符




うめ&みーちゃんのちょっと前を歩くヒコちゃん


チラチラ後ろを気にして歩いてるのにゃ





でも、隙を見て抜き去ると・・・・・


ものすごく焦る黒兄妹きゃ




そして、また抜き去る笑


みーちゃんは競ってるつもりはないんだけどね(´∀`o)




そんな、デットヒートを繰り返すよ散歩だったので


帰ってきてからもハァハァが止まらないヒコちゃんふにゃ


手前の古都ちゃんは頭をかしげてるしぃテヘッカワイイ




散歩の後はリビングの絨毯の取り替えを始めました。


タンス前にはいつも長座布団が置いてあるのでピンクが鮮やかだけど


それ以外は汚れで色がくすんでます。。。





じゅうたんを剥がすと


ジャマをするヒコちゃん


作業がはかどらないわ・・・苦笑




新しいじゅうたんを敷きましたキラキラ


剥がした絨毯はお天気のいい時に洗濯しないとねー。


さっそく、フカフカの感触を楽しむ黒兄妹。



で、、、、、、、、、


暴れるどーん




新しいものを大切にしようとする気持ちがまったくない二人




二人の騒音を聞きつけてキッチンから覗きこむ


長老のみーちゃん





若い二人を


一喝してやってください汗




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ