助けてあげるぅ~(本当かいな) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

変な時間に起きたら


寝れなくて寝不足のうめです。。。


今日の仕事はしんどいやろな・・


今朝も暑いですぅ354354


毎朝のお仕事である


お庭のうんち拾いに出たら暑い・・・・


昨日のウンチもかりんとう状態で拾いやすかったですにゃ


そして、ウンチ拾いの旅について来る古都ちゃん




うめのうしろをチョロチョロついてくるのね


可愛いわ~LOVE




でも、油断してると


コワイ、ヒコちゃんが横を通りかかるだ・・・・


古都ちゃんのギョッとした顔がなんとも言えんね(´∀`o)







その、古都ちゃんね。


お庭に出てなかなか家の中へ戻ってこないので


迎えに行くと・・・・・


柿の木の下で何やら物色中~~




何かおるみたいやえへへ…


あぁ、、、やっぱりセミね・・・


しかも、バタバタ動いてるので


飛べないようだけど


まだ、ご存命のようです。




いちお、セミくんを助けてあげようかと思っているのかしら苦笑




でも、咥えて投げて・・・・・


ちょっと、乱暴なんやけどー




いや、食べようとしているのか・・・・



いずれにせよ


セミくんがバラバラにされる前に


お菓子で家の中へ誘導したうめでした。






いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ