フェルトウタくん&キズモノみーちゃんその後 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日はゆっくりの起床~


うめが起きた時にはダンナはすでにお仕事に出てました。


そろそろ、起きんとな~ってリビングに入ると


あ・・・・・・・またや・・・・・ガーン



大運動会が行われたのであろう


じゅうたんのズレ


そして、ケージ上に置いてあった


ダンナのズボンとバスタオルが床に転がってた汗


主犯は古都でしょうけどね。


どーしたもんかねぇ苦笑




さて、昨日お顔を負傷したみーちゃん


うめは早番でお仕事だったため


ダンナに朝一番に病院へ連れて行ってもらいました。


骨の手前までキズが開いてたらしい。


化膿止めの注射を一本打たれ


キズの部分は局部麻酔を打たれて


一か所だけ縫われました。


病院で暴れるかと思ったけど


お利口さんだったそうですにへ



夜には傷口は黒くなってました。


ぷぷぷぷッ(笑)みーちゃんったらブラックジャックみたいだわ


昔からケンカの多い うめ家ですので


キズや骨折に慣れてしまってます苦笑





そして昨日、友達から


羊毛フェルトで作られたウタくんをいただきましたきゃ


お耳がひょーいと長いところとかそっくりですイヤン




そして、このウタくん↑を写メしようとしたら


もちろん、何でも気になる


黒兄妹がわらわら~~と寄ってきたふにゃ




やたらとクンクンしたがるヒコちゃん


鼻をくっつけたら鼻水がつくじゃないかー




古都も気になって近寄りたいけど


ヒコに「ヴー」って威嚇されちゃいました


ヒコちゃんに怒られると古都ちゃんのお得意の


降参ポーズふにゃ


ちゃんと古都ちゃんにも見せてあげましたよ。


古都のおやつにならんように見せたのはちょっとだけね笑



そして、寝てるみーちゃんの顔の横に


羊毛フェルトウタくんを並べてみましたにこにこ




いじわるなみーちゃんだったけど


きっと天国からウタくんはみーちゃんの


長生きの応援をしてくれてるはずよにへ



フェルトウタくんをプレゼントしてくれたお友達


ありがとうございます♥akn♥


古都ちゃんの餌食にならないように


大切に飾っておきますね~はーい





元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのみーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ