悪い子2連発&ファンタジーオンアイス | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は一日中、雨だったうめ地方。


おまけに寒かったわ・・・ガクブル


そんな昨日、ウタくんの初七日だったので


霊園でお経をあげてもらいました。


ダンナは忙しいので今回はうめ一人。


もう、1週間も経つのか、、、、早いな。


仕事に追われてるとあっという間だ。。。


だけど、寂しくてちょっとばかりムリしてる自分もいたり・・・。


しょうがないか、長年うめの相棒だったもの。


片腕がなくなった感じやもんなぁ




さてさて、昨日の朝のことね。


おデブ古都ちんをコネコネこねくり回していたのよねぇ音符


でもね




お顔があれれや~?


ほんでもって・・・・


白い毛のところが・・・・・・どーん



左右両方とも泥できったねぇ~~~ガーン


雨が降り出す前のことだったのでよかったけど


またまた、庭を採掘してたらしい・・・・。


一体、古都はいつになったら落ち着くのかしら~汗



ほんで今朝ね。


うめがシャワーから出てくると・・・・・



何故、床にテレビのリモコンが!!


お?おーーーーーえ゛!




古都のおやつになっていたガクリ


破片を食ってるぜ、、、、、




トンデモ女だ&


ん、もももももぅnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*ii~~~!*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の夜は


いしかわ総合スポーツセンターで行われた


「ファンタジー オン アイス」に母と行ってまいりました。



羽生くんや織田君、プルシェンコや宇野くんなど


誰もが知ってるスケーターが大集結!!


初の生アイスショーはもう感動でした。


いや、羽生くんキレイやね


そして、プルシェンコの演技は迫力あるね


ただただ、感動キラキラ


一緒に行った母は当初 誘った時に


「寒いしなぁ・・・」とか言ってたくせに


ショーが始まって選手が出てきたら


「はぁ~~涙出てきた~~~」だって笑


母の隣に居たスケートヲタクなおばさんと


意気投合してウンチクをいっぱい聞いて


楽しんでおったよ(´∀`o)


はぁ~~良かったぁ


楽しかった~音符



今日、明日と行かれる方がいるようでしたら


準備しておくといいものを書いておきますね。


椅子にクッションがなくて痛いので100均座布団


足元が冷えるのでフリースのひざ掛け


もちろん、冷え冷えなので上着


あと、3時間公演の途中に20分の休憩時間があるので


空腹を満たすためにちょいとつまむおやつがあるといいかも。


花はプレゼントBOXがあるのでリンクには投げれません。


では、行かれる方は楽しんできてください。



うめと母は終わりの方羽生君にキャーキャー言ってましたにへ


うめはミーハーやもん しゃーないわてへ





元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのみーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ