ちょっと・・・高過ぎやろ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は暑かった・・・・


昼間はさすがにワンコたちのいるリビングは


エアコンをつけました。



さて、ウタくんの”漏れ対策”で掃除を楽にするために


ブルーシートを敷くことになりました。


人間がいる時間帯は窓際部分だけ


ワンコたちだけの時間は絨毯部分にもブルーシートを


敷いてあります。


ウタくん腕の筋力はものすごいので


足を引きずりながらの移動もホイホイしちゃうのですにへ


床もウタくん仕様なら


水のみ場だって


100均に売ってるお皿を片づけるときに使うアレね(名前わからん)


ウタくんが首を落とさなくても飲めるように


3段にしましたふにゃ


が、チビなみーちゃんにしたら・・・・・・




隣に低い水皿があるのに


わざわざ高い方を選ぶから


やっと飲めてる感じよニヤリ



みーちゃんからご不満の声が聞こえてきてますにま~




そして、ヒコちゃんも


背伸びしてるかのように後ろ足をピンピンにして


水をゴクゴク(´∀`o)





そんな我が家の中心的存在のウタくんは


ドライフードを喜んでガリガリ食べてました音符



これからますます


ウタくん仕様のお部屋に変貌してくのでしょうにゃ


見た目「なんじゃこりゃ?」なお部屋になっていくのだろうけど


ウタくんの介護を包み隠さず書いていこうと思いますにへ




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ