待ち人帰らず | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まずは昨日の朝のヒコちゃん。

拗ねてます

と、ゆうかブルーになってます

{818B1E9F-8EC6-413E-BA9F-34FA95F1A8A6:01}

なぜなら…

いかにもって名前の公園ですが

昨日からうめは大阪に遊びにきております

{9324F7D8-BE70-4F06-85EF-FA5D63E2189C:01}

友達とワイワイキャイキャイしてる間

4柴達はお留守番。

ヒコちゃんは泊まりでうめが家を空けることを

察知してます


ここからはダンナから送られた写真ね。

みーちゃんはちょっとブルーになってるらしいが

可愛い表情をダンナに向けてます

良い子で留守番してるみたいね

{2D0F9E39-EB81-4389-928C-13A5AA6802A7:01}


ウタくんはブルー気味でも食欲は落ちてないみたい

ええことや~  モリモリ食べてや

{AAC79485-0A50-4A48-B991-33A45E395F23:01}


夜のヒコちゃん。

うめの帰りを待ってるらしい。

いつも、わかっててもドアの前で待ってるらしい。

{5DAF7393-33FF-457F-B59E-3D505DF2C5EF:01}

うめ大好きのヒコちゃん

いじらしい


あ、古都ちゃんの写真…

ダンナよ~一枚も送ってくれなかった

うめがいなくとも楽しくやっているんやな


今日、帰ったらヒコちゃんの尻尾のフリがハンパないな

こんなにもワン達に愛されてシアワセや~



ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ