目線の先はなんだろうな~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の出勤前のことね


遅出だったのでウタくんのお世話やらしつつ


のんびりしていたのですが


天気がいいのでちょいちょい庭へ出動のウタさん




コケずに家に戻ってきたところを


パシャパシャ写真を撮っていたら


目の前に黒い毛が~




おかまいなしにフレームインしてくるのだえへへ…


ウタくんが可愛い忍び足してるし


面白いのでそのまま撮り続けていたら





古都さん・・・・・・




おーい!古都さーん!


壁に向かって微動だにせず


一点を見つめているのだ。


コワイよぅ・・・ガクブル


ワンコってたまにこういうことあるよねぇ


霊感強いとか、、、、汗


昔、夜のお散歩で


みーちゃんが何もないところをじーっと見つめて


動かなかったことがあって


怖くてリードを引っ張って走って帰ったことがあったよなぁ。


昨日も特に壁に怪しいものはなかったけど


ちょっと怖かったよ苦笑



そんなことがあった後


仕事に行くために


庭に出てるヒコちゃんを家に入れようと


呼びに行ったら・・・・・



お天気がいいから家に入りたくないらしく


無視されたどょ~ん


近寄って呼びに行ったけど


まったく家に戻ろうとしない泣く


ヒコちゃんとの戦いです。




断固として拒否してるヒコちゃんの顔をよく見たら




鼻水が出てた笑


結局、おやつを見せつけて


家へ誘導したけど


職場に到着したのはギリギリやった汗



最近、出勤時にみーちゃん以外の3柴に


こういった理由で困らされるうめです泡輪





ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ