1枚~2枚~3枚~4枚~5・・・(;´Д`)ノ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今日も雨です・・・。


うめもワン達もやる気ナッシングです下げ


ヒコちゃんも早々にベッドでねんね状態だしごろ寝




ウタくんももちろんオネム~~zzz



みーちゃんもベッドでくつろぎ中~シャボン玉




でも、みんなに相手してもらえない


ヤングな古都ちゃんだけは一人元気でうえ


テレビを見てるうめのところにボールを持ってきた



絶対に転げ落ちない場所にボールを置くのが古都ちゃん


こういう時だけは賢いよなぁふにゃ


投げるといくらでも投球しないといけないので


ちょい無視ニヤリ



しゃーないのでボールを持ち上げると


凛々しくなる古都ちゃん(´∀`o)





では、投球~



人間の年に例えると21歳くらいのピチピチギャルである古都ちゃん


元気やわ~


何度かボール投げに付き合ってあげたけど


疲れたのでやめたとたん


うめの横にやってきて




可愛い顔でこっちを見るの~~イヤン


ま、忙しいから投げなかったけどねふにゃ


古都ちゃんはイタズラばかりしてるけど


我が家のお花みたいな子だなカラフルなお花♪


パっと明るくなるもんね~にへ






さて、先日ようやく我が家にも狂犬病予防接種のはがきがやってきました。


みーちゃんは先日、混合ワクチンを打ったばかりなので


しばらく持越しだし、ウタくんは免除してもらうので


ヒコちゃんと、古都ちゃんのふたりを病院に連れて行ってきました。


そして、フィラリアの血液検査もね。




今年は面倒なのでフィラリアの薬を1年分まとめて


もらうことにしたので


狂犬病ワクチン②+血液検査②+フィラリア薬③で会計したら


諭吉さんが・・・・


1枚~2枚~3枚~4枚~5枚~でおつりがやってきた。


この時期は出費が多くてお財布がイタイ・・・泣く


ウタくんのフィラリアの薬はすでにもらってあるので


それを入れると・・・アワワワワkonatu







ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ