えこひいきじゃないよ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は朝はイマイチなお天気だったけど


日中は好天でしたにへ


うめは仕事だったけど


ちょっと遅出やったので庭散歩にお付き合いWハート



ヒコちゃんも南天の木の横で大きく空気を吸ってますにゃ




古都ちゃんは岩の上でまったり~~おんぷ




春はもうそこまで来てるね(´∀`o)



昨日の夜、わんこたちにお刺身をおすそ分け~


足腰が悪くなってからあまり食べ物に興味を持たなくなった


ウタくんですが昨日は珍しくお刺身を喜んで食べましたハート




昨日も今日も足の調子も良いらしく


庭に出ても監視いらずで勝手に出て勝手に帰ってきますニッコリ  ぱああ



話が脱線したけど


お刺身をあげるたび食べてくれて嬉しい~イヤン



久しぶりにウタくんが頭をあげて立ってるしニッコリ  ぱああ



ウタくんが喜んで食べるとついついウタくんに多めにあげちゃうダンナニヤリ


ウタくんのくちからこぼれたら


奪おうかと横で待機する古都ちゃん。





ウタくん中心の我が家ですから、しょうがないね笑


みんなもウタくんの存在の大きさがわかってるから


これだけは黙って見てるのよねにへ




あ、でも みーちゃんもヒコちゃんも古都ちゃんも


ちゃーんとお刺身たくさんもらったのよ


なんたって、、一番たくさん食べたのはみーちゃんだもんね(´∀`o)




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ