金魚のフン&忍者コットリくん(動画) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は生憎の雨。

本当は日帰りで東京でも遊びに行こうかと思っていたけれど

ただ行きたいだけで特に用事もないし

体も疲れてるのでいつものようにのんびりと。

この時期、何かと出費も多いしねえへへ…


今日もヒコちゃんと古都ちゃんが

ウタくんの金魚のフンとなってました(´∀`o)



ヒコちゃんは前にいるし

古都はまたもや股間を・・・・

ウタくん思うように進めません苦笑



進行を邪魔してたヒコちゃんがどいてくれて

やっと前に進めたけど・・・



古都のお得意の股間ペロペロが終わらないので

どうしたらいいのか悩~むウタくんでした。



今日も平和なうめ家のリビングですWハート



撮り溜め動画がまだあったのでアップロードしました。

どこにでもヒョイと飛び乗る古都ちゃん。

いつもケージの上の乗って

仮眠をしたりヒコに飛び降りて攻撃したり

ですが、、、

この日はダンナのネックウォーマーを・・・・
北陸新幹線開業のニュースが後ろで流れてるので3/14の映像やね)





視聴ありがとうございました♥akn♥



今日は雨なのにくしゃみと鼻水が止まらんうああん




ランキングに参加しています。
元気なヒコちゃん&古都ちゃんと
シニアのウタくん&みーちゃんの
長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ