フィーバー | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


とうとう北陸新幹線が開通しましたね(´∀`o)


朝からニュースはその話題で持ちきりです。


こちらは北陸はフィーバーしてますよ


もちろん、一緒にこの方たちとテレビを見てましたふにゃ


でも、外に出たくて退屈そう・・・・




ヒコちゃんがこんなことを言ってるかはどうかとして





ウタくんは夜中にオシッコに出かけ


朝はゆっくり朝寝坊してます笑




ウタの呼びかけにも目だけでごあいさつ


ヒコちゃん、さびしそう~~




その頃、背後で静かにしている古都は


ちょっと前まで悪い子だったので怒られて反省ちう




先日の動画でぐいぐい引っ張ってたケージの柵ですが


今朝、1本外れていることに気がついた



どんだけ歯の力と脚力がスゴイんやビックリ


さて、朝は忙しい・・・・


ウタくんにご飯食べさせてあげんとな


仕事も行かんなんしー




ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ