割り込み | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


ちっとも喉も鼻もよくならず・・・


体調不良が続くうめです。



今朝のウタくんと古都ちゃんねにへ


庭散歩から帰ってきて喉を潤そうとしてたウタくんが


水皿に向かっていると


古都ちゃんがやってきた!



それまで部屋に居た古都ちゃん


いつでも飲むタイミングがあったのに・・・



そして、水皿がふたつあるというのに


ウタくんが飲もうとしてた皿に一緒なって飲みだしたふにゃ


先に飲もうとしたのはウタくんなのに


なんだか控えめに飲んでるしにゃ



それでも文句ひとつ言わないウタくん(´∀`o)


みんなウタくんに甘えてるから


まだまだ、元気ていてくれんとダメよ~ねっにま~




昨日、仕事を終えたらまだ外が明るかったので


花粉の飛散がひどいとは思ったけど・・・


マスク姿でウタくんをバギーに乗せてお散歩に行ってきました。



夕方になるとちょっと冷え込むもんね。


時々、スパルタうめは下に降ろして歩かせます足跡


ウタくんの表情・・・しぶしぶって感じやね



どっちに向かったらいいのか悩んでるー



ちょっと歩かせたりバギーの乗せたり


長い距離ではなかったけど


二人でのんびりお散歩音符


う~~んシアワセやWハート








ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ