ご機嫌ななめでムッキー顔 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


夜中、腹痛で2回起きて眠りが浅いうめですzzz


どうも、ストレスで内臓がやられてる感じなのかねぇ



昨日の夜


ダンナの股間部分をペロペロ(パンツの上からね)して


遊んでるヒコちゃん



古都ちゃんは横目で見るだけで


参戦しないみたい


そこは女子なのねにへ





その後、ヒコちゃんを構おうとしたら



ご機嫌ナナメだった苦笑


せっかく遊ぼうと思ったのに・・・



かなーーり、機嫌悪し~


どうやら、家に居ても


ウタくんばかりを構ってて


自分のところに来るのは寝る間際なことが


気に入らないようで拗ねております。



思春期なのかしら(´∀`o)



人間の年齢に換算すると


24歳くらいだから思春期というには遅いか~


にしても年頃の男の子は難しいわね


とくに甘えんぼちゃんはニヤリ




ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ