狙われたウタくんの○○ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)



昨日の古都ちゃん。


せっせとウタくんのストーカーをしてますにへ


でも、そのストーカーをする姿が


ちょっと、エロっちぃのだてへ


歩くウタくんのオ○ン○ンろペロペロ~




昔からウタくんの股間はみーちゃんやベニちゃんからも


標的にされてペロペロされてはいたけども笑


古都の場合はそれが長いむふっ。





どうにか古都を振り払おうとしてるけど・・・・苦笑


うまく、いかず




耳ペロに移行して、ちょっとほっとしたのも束の間




またもや、オ○ン○ンを攻撃されちゃったウタくん。。。



そして再度、振り払おうと場所を移動した


が・・・・



移動した場所でもなお


ペロペロ攻撃が続いたのでしたえへへ…


ウタくんのオ○ン○ンって、美味しいニオイがするのしら~?おまめ




ウタくんが古都ちゃんに襲われてる間


監視役のヒコちゃんはというと・・・・



完全に監視を放棄して暖をとってましたにへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、昨日はうめの結婚記念日(挙式をした日)。

腹の立つこともいっぱいあって

今でもダンナとの喧嘩は頻繁にしてるけど

気が付けば25年経ち、銀婚式を迎えました。

去年の結婚記念日にも食事をした

「田舎小屋」さんで食事をしました。

がすエビのお刺身がなくなってて食べれなかったのが残念。

でも、白子酢は美味しかったし

職場の人が美味しいと教えてくれた

酒盗ピザも美味しかったおんぷ



酒盗ピザのフチの固い部分は家に持ち帰り

チーズのニオイが付いたピザのフチを

ウタくんへお土産にあげました。




何でも食べてたウタくんだけど

ヘルニアになってから好き嫌いが激しくなって

食事を作るのにいつも悩んでるから

ピザのフチは喜んでくれて嬉しかったわ~





ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ