古都ちゃんケーキ&激しいダンス | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日は予定より遅くはなったけど無事に帰宅し


わんこたちとハグハグできましたイヤン



さて、うめが家を留守にしていた間のヒコちゃん。


こちら、ダンナが撮影したものですが


情けない表情をしておりますふにゃ



そして、うめが帰宅してからは~




激しい動きをしながら雄叫びを上げて


暴れておりますニヤリ



うめが居ないときはご飯&散歩以外は


ケージに入って静かに寝てるそうですが


「それって本当かい?」と思うほど


うめの前ではブレイクダンスをしてます笑




あまりの賑やかさにみーちゃんも参戦


注意をするために寄ってきただけか~汗


背後のウタくんもなんだか若者たちの動きが気になってるようでぷぷッ(笑)




うめがしゃべりかけたらヒコちゃんが


ゴロンゴロンをやめた(´∀`o)



「はいはいヒコちゃん、わかってますって~にへ



そう、昨日はヒコと古都ちゃんの二人ともが


うんちがゆるくてリビングに漏らしてしまったそうですえへへ…



↑


こう言ってるかどうかはうめの勝手な想像だけど笑


どうやら本当にションボリ・・・と、してるらしい


可愛いやつめ~~ハート



そして、昨日は古都ちゃんの1歳の誕生日クラッカー


ケーキはいつもの「loversdog 」のものでぇすにこ


ありがとう~~♥akn♥


ちゃんとお目目の周りが黒くなってるぅ~~ニヤリ



ケーキを取り出して記念撮影と思ったら


ヒコちゃんがやってきたふにゃ




ギャラリーが邪魔をするので


なかなかうまく撮影できず・・・


こんな感じでしたニッコリ  ぱああ


古都ちゃ~ん おめでとさんキラきゅんっ


やんちゃやし、変な子やけど可愛いよ~ニヤリ←褒め言葉よてへ




っと、まぁ主役がうんちユルユル~なので写真撮影だけで


ケーキはおあずけ。


今日、食べましょうねぇ音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1歳を迎えた古都ちゃんへ


たくさんのコメント&メッセージありがとうございます♥akn♥


少しずつコメ返ししていきますねニッコリ  ぱああ








ランキングに参加しています。

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ