黒いのわっさわさ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*‘∀‘)


昨日、帰省ラッシュで満員の電車に乗って


わんこたちの待つ、わが家へ帰宅しましたにへ



うめが名古屋に行ってる間


良い子にしてたようです。


ただ、一人除いてはねえへへ…




さて、ちょっと家を空けただけで


リビングの絨毯がひどいことに・・・・。


写真で見ても黒い毛がびっしり


貼りついてるのが見えるでしょ苦笑



古都ちゃんの浮いてる毛を2・3回摘まんだだけで


ほぉ~れ、こんな感じどーん


ブラシをしても取り切れないほどひどいことになってるガーン


正月もお仕事だけど


家に居て暇なときはずっと毛ばかり抜いてそうだ~汗



そして、ヒコちゃんはというと


家を空けてるときは相当寂しかったらしき


うめから離れません(´∀`o)


古都の前では兄ちゃんらしく振舞ってるが


はやり、まだ2歳。




甘えんぼちゃんですハート



昨日はいっぱい、わしゃわしゃしてあげましたふにゃ


嬉しそうだったよにこにこ




今年もラストスパートびっくり


遊んだ分、頑張らないとな、、、、






ランキングに参加しています。

ポチッと応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ