コンプレックスなの? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


今朝のヒコちんWハート


きゃーーキャスポットライトを浴びてるぅぅ~~ラブ目


さすが(我が家の)アイドルだわ~~きゃ




そして今日も健在な幅広の二重のタレ目にへ


あぅあぅ、可愛らすぃ~~テヘッ


正統派柴の顔立ちではないし


マズルも短くてこんもり~っとしてるけど


そんなちょっと変なお顔のヒコちゃんがうめはどわぁぁぁぁい好きなんだよねきゃ




でも、本人はウタくんのようにシュッとしたマズルになりたいのか、、、



隙間に挟んでマズルを伸ばしてるらしい笑


そかそか、、そのマズルがコンプレックスやったのかー



ヒコちんはそのままでいいのよニッコリ  ぱああ




ぽちっっとあなたの愛を
くれるともっともっとがんばっちゃう~♡

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ