泥酔オヤジ!?!∑(゜∀゜) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんばんはです(´∀`)


最近は何やってんだか


おとといは金沢の東山に昼ごはんを食べに行ったり


今日はダンナの実家までお経を聞きにいったり


わんこのお写真をあまり撮ってませんでした。


もうしばらくバタつく日々が続きそうです。



そんな数少ない最近のわんこ写真


今日の夕食後のウタくんですが


週末、夜の繁華街で泥酔して


路上で寝てるオッサンのような姿・・・ウキャー!

(財布取られるでwww)





腹ごしらえも終わり あとは寝るだけ~


でもテレビがついててやかましくて熟睡はできん・・・・


あ、でも....もしかしたら まだ何か食べ物がもらえるかもしれん

    ↑

(うめの勝手な想像のウタの独り言ね)



いつでも起きれるようにこのような中途半端な格好で寝てるのかしらん?



ほんと、ウタくんってば表情といい


格好といい まるで人間みたいだ(´∀`o)







にほんブログ村