2014年はじまりました( ´ ▽ ` )ノ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

2014年がスタートしました(^.^)

我が家は喪中なので新年の挨拶は

控えさせてもらいますね(^^)


ここ2年 年越は遠征してたので

久しぶりに家族やわんこ達とカウントダウンできました

年越はみんな寝てたし静かなもんやったよ

そして今日の朝

{06B156B4-69C9-4EA1-890B-58C578755B60:01}

ご飯が出来るのを待ってるみーとヒコ

ウタは座布団の上でご飯待ち

{E30A33E4-C335-4C20-AD4D-3227638F275E:01}

で、ウタの写真を撮ってたら…

{D939BA0C-1CE0-40D5-9049-0296D349A09D:01}

やっぱり割り込んできた(^.^)

どんだけヤキモチ焼きねん

こんな感じでハイパーヒコちゃんを中心に

うめ家の2014年がはじまりました

今年もよろしくお願いします



今日はパン一旦那とウタ、みー、ヒコと離れ

福岡で過ごします

明日までモフモフわしゃわしゃ はお預けです。

約束通りいい子で留守番しててね