昼寝は男子♂リビング女子♀は寝室で | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日もお天気が悪い石川県です(^▽^;)


しばらくはお日様が出ない模様ですね、、、



今日も朝からみーちゃんにむかって


かまってポーズのヒコちゃん。。。

(手当たり次第やねぇ、、、)



柴わんこまみれのもふもふ日記


みーちゃんはめんどくさがってます


柴わんこまみれのもふもふ日記



放置プレイでも


ヒコちゃんはお構いなしwww


柴わんこまみれのもふもふ日記


その頃、ウタくんは


柴わんこまみれのもふもふ日記





柴わんこまみれのもふもふ日記


おっぱいと老人性のシミだらけのお腹の写真を撮っていたら・・・


柴わんこまみれのもふもふ日記




睨まれたガクブル


柴わんこまみれのもふもふ日記



あまりにもヒコに邪魔ばかりされるので


ゆっくりできないみーちゃんを


2階のうめ部屋に連れてました。


そして、お休みのうめと昼寝三昧音符


とにかく眠いzzz

(うめもー)


柴わんこまみれのもふもふ日記


今日は外に一歩も出ないでわんこと過ごした一日でした。


まだこんな時間ですけど(笑)








にほんブログ村