姉さん事件です!ふたたび | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

姉さん事件です!!!!


随分と昔、聞いたことのあるタイトルやねwww


もぉ~、あまりにもヒドイのでブログタイトルすら


考えるのも面倒で・・・・(´Д`;)


「姉さん事件ですシリーズ」にしちゃおうっかと(笑)


そう考えた途端、事件がなくなったりして( ̄▽+ ̄*)


それならそれでありがたいきゃ


と、いうことでここでの姉さんは

(ホントはおばぁちゃんやけどな)


みーちゃまということでハート


ハァァ、可愛いWハート


では、行きましょ!


姉さん事件です!!


柴わんこまみれのもふもふ日記


昨日はうめ、お休みでして


悪さをしないか時々リビングを偵察しつつ


2階の自室でDVDのHDDを整理して


ディスクに印刷をしたり部屋の整理整頓をやってました。


1階からウタくんやみーちゃんの怒る声も


聞こえてこないし


「今日はお利口さんだわ~~♪」なんて


サクサクを作業をこなしてました。


夕方5時を過ぎ


一旦、作業を止めてリビングへおんぷ




「うきゃぁ~!やられた~!!」








柴わんこまみれのもふもふ日記


そうよね、、、、、


そうよね、、、 そうよね、、、


何度も”そうよね”リピート”しちゃう...........


静かってことは他にも意味合いがあるんだわなガクリ


せっせと噛み噛み お仕事をしてたわけだな・・・・・・・・・



柴わんこまみれのもふもふ日記


ピンクのクッションから綿が出てますのよ・・・


バブリーな時代に原宿やったか


嵐山だったかのタレントショップ(所さんね)で購入したもの。

(物持ちがいいって言わないで)


この夏でクッションが2つに座布団1つ。

(他にも何かあったような・・・)


破壊するだけじゃなく


気に入らないことがあるとオシッコをひっかけるという


スゴ技(ただの嫌がらせともいう)ももっているので


これからどれだけのものがゴミ捨て場行きになるんだろう・・・・


断捨離をしなくてもヒコが現役である限り


リビングはスッキリとしていくのかもしれんなえへへ…


しっかし、悪い顔してやがるぅ~~~


柴わんこまみれのもふもふ日記